こころのスミカ

雨の日も、晴れの日も。

当ブログはアフィリエイト広告を利用し商品を紹介しています。

ミューズというかゴールというか

少し前にYouTubeでたまたま観た動画

梨花大好き世代のアラフォーとしては観ますよね。

そして私気づいたんです!やっぱ私が最終的に惹かれるのはここなんだなと。

YOU

素敵すぎない??憧れる!可愛い〜〜

この動画で着てる服も好きだし、動画内で試着してる服たちも好きー!

梨花が選んでる服たちも可愛いし、MEGUMIのファッションも好きなんだけど、やっぱりブレずに好きで惹かれるのはYOUなんだよ。

こないだ美容院で「私、ミューズはYOUにしました」って宣言したら

「どこが惹かれるの?人間性?顔?服装??」って聞かれたんだけど、人間性とか雰囲気はどうなったってあぁなれる気はしないし、ファッションという着地点を見つけた。

ただあくまでファッションの系統よね。

私はもっとこうエキゾチック系の種族だからあんな透明感ある雰囲気には到底なれないし、色合いも多分違うんだよな。一回真似して検証してみたいけど!

アラカンということにびっくりなYOU、なんだかこれからが楽しみになるよね。ファッションって自由だな〜

トーンとか自分に合うものを模索したら全然違うところに着地しそうだけど、それでも自分がずっと好きっていうものを大切にしたい。

それにしても私が理想に挙げる女性たち「YOU」「YUKI」「吉高由里子」

全部自分から遠すぎて憧れの置き場がよくわからないんだけど、みんなはなんでそんな自分に近しい雰囲気の方を理想とできるの??
それとも理想手が届きそうなだけなの?


そんなことを思いながらSpotifyでcharaを聴く。

charaの雰囲気ももちろん大好き!

世の中には素敵って思える女の人がいっぱいいるし、自分より歳上の方にたくさんいてくれることがなんか救いに感じる。

こないだも9歳上の先輩に会って、ノーファンデのキラキラした肌といつまでも変わらぬ雰囲気に感銘を受けて美容情報色々聞いてきた。

いろんな人の素敵に少しずつ憧れを持ちながら、自分を作っていきたい。

10年後はもう少ししっかりした自分に会えるかしら?